ご訪問いただきありがとうございます😊

久しぶりの投稿になってしまいました...💦


インフルが、流行りまくってますが...
次男が通ってる小学校では『休校』になりました🥺

んま、3つの学年➕学級閉鎖のクラスもあれば、半分も稼働してない状況なので、賢明な判断だと私は思います💦


そんな感じの今日...近所のスーパーに行ったんですが...💦すっぴん&超普段着(なーんも考えてないコーデ)で...まさかの!ママ友にバッタリ🤣しかも、数年ぶりの再会みたいな笑
帰ってから、恥ずってなって...💦
今度からすっぴんの時は帽子かぶろーって改めて思った日でした...👉👈



楽天マラソン始まってるよ〰️🤗

エントリーしてるよね??🤔
↓↓↓
イベントバナー

 


初日に購入したもの届きました✨️


キャミソール♡

商品名は、シャギーってなってます✋


近寄ってみるとこんな感じ👀


肩紐が後ろでリボンに結べるようになってた🍀*゜


裏地もしっかりヾ( -`д´-


胸下あたりにゴムが入ってるからズレることはなさそう🤔


早く着たいなぁ...来週あたりは暖かくなるみたいだから、楽しみ😊


ミニバッグ使う時に〰️と思って購入したお財布👛


手のひらサイズ♡


小銭入れも見やすそう( *´艸`)




カード入れも6ヶ所。➕表に1ヶ所入れるとこあるから、よく使うカード入れたり?駐車券入れたり?いろいろと使えそう🤗




あ、再入荷通知してて、奇跡的にポチできた大人気の商品👆


cocaのベスト!!

こちら、まだ、再入荷通知ボタン押せるので、気になる方は、ポチ☝️しとくといいかも〰️




そして、アディダスサンバ👟

こちらも、再入荷通知ボタン押せるよ☝️





DISCOATでかわいいスウェット見つけたよ♡♡

左腕のところには、刺繍👈


今から長〰️く使える裏毛🤗




これも、可愛かった😍ペプラムプルオーバー♡





それでは!!

ご購読いただきありがとうございました😊