ご訪問いただきありがとうございます😊

今日は...週1回一時預かりで次女を保育園に連れて行く日でした(*^^*)

朝9時半頃保育園に預けて...

向かった先は、『しまむら』🚗³₃

購入品はこちら!!

チラシの...


バッグを購入してきました〰️🤗


この巾着バッグ...


もう一つショルダーの紐がついてて〰️⤴︎


中には内ポケットと、ファスナー付きのポケット✨️




そして、もう一つ!!

こちらも、ショルダーバッグꉂ🤭


しっかりしたショルダーの紐!


内ポケットなどはありませんが...


外にポケットが(*´ ˘ `*)♡


こちらも、お値段以上🤗


まだまだ〰️!!

こちらの👇


メンズの裏ボアパーカーをゲット( *˙ω˙*)و !

こちら、なんとラスイチでした🤗

ポケットの中も前後ろ身頃も袖部分も、ぜーんぶボア(⊙д⊙)絶対あったかいヤツや〰️んꉂ🤭


そのあとは...旦那さんと、ランチへ...🍽


ハンバーグ🤤


スープもサラダも食べ放題𓌉🥗𓇋


食後のデザートまで、いただきました😋



そんな日のコーデは...


TOPS/DISCOAT

PANTS/UNIQLO

BAG/UNIQLO






お決まりのコーデでした笑

今日の昼間はこれでもあったかかった🤣



私のお気に入りのダウンコート、また、お値下げされてる💦

これ、ホントにあったかい♡


これもお値下げされてるから色違いで買う予定✋


楽天ではand Meさんのお洋服沼ってます♡








それでは!!

ご購読いただきありがとうございました😊