ご訪問いただきありがとうございます😊

アメトピ掲載ありがとうございます♡
↓↓↓




さてさて…

H&Mの『SummerSale』が始まりました〰️🤗


ってことで、実は初日に行ってまして‪𐤔𐤔‬

あまり時間に余裕がなかったので、じっくりとは見れませんでしたが、次女チャンのだけ買ってきました٩(ˊᗜˋ*)و♪



まだまだサイズ選びに困るけど…めっちゃ探してトップス2枚とボトムス2枚買えました😊





トップス2枚合わせても700円以下‪𐤔𐤔‬






ボトムスも2枚合わせても1000円以下と破格すぎて、洋服の値段じゃないみたい💦


さて、ベージュの方のボトムスですが、サイズはベビーサイズなのですが、ボタンは外せるようになってて


ウエストもゴム調節ができるようになってました✨️


このスペックで、500円以下とは…


ゆっくり見れなかったので、オンラインでいろいろまだ物色してます笑笑


今日は、『DAISO』に🚗💭


ようやく見つけたコレ☝️👀


何ヶ月も探してたんです!!ようやく発見(☆∀☆)


早速広げてみると、思ってたより大きい✨️

横25㌢×高さ40㌢×マチ17㌢👏


横には持ち手もついてて便利🤗


Mサイズのパンツを入れてみたら、42枚入りました😊

(少し横や上にも余裕があったので、カツカツに入れると➕8枚くらいは入ったよ‪𐤔𐤔‬)


そしてだいぶん前にも紹介したことがある、これ!



かわいいマステを見つけたので、追加で購入♡


カッターがついてるので簡単にテープカット✂️


15㍉のマステだと、ちょうど5本入りました😊


DAISO行くと100均マジックでいろいろ買っちゃうよね〰️笑笑




☆楽天これ買っちゃいました☆












それでは!!

ご購読いただきありがとうございました☺️