ご訪問いただきありがとうございます😊

さて、今日は…
またもや、雑誌の付録買い♡2冊ご紹介\(//∇//)\

まずは…こちら!
リンネル1月号!
『マイキーのふわふわ北欧クッション』!!
まさかの??マイキーが登場(*≧∀≦*)

マイキーが圧縮されて入ってました〜

開けるとすぐに、クッションの形に♡
めっちゃふわふわで、触り心地が最高!!
サイドにはロゴタグも!!
厚みもこんなにあるんです😍もはや、付録ではないくらいのクオリティ♡
大きさ比較として、雑誌と並べてみました✨
『リサラーソン』好きには、たまらない付録だと思います\(//∇//)\

さて、お次の雑誌は…
la farfa1月号!!
こちらは、【AS KNOW AS】とのコラボ!!
なんと!ネイルカラー8本セット!!

丁寧に書いてありました\(//∇//)\
実物は、こちら!!
めっちゃかわいい😍今から使えそうなカラーばかり!
ネイル好きにはたまらない付録ですね\(//∇//)\


先日のブログ、アメトピ掲載ありがとうございます😊
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

ノースフェイス熱おさまらない(笑)
ナイキなのに激安ゲット✨
親子で愛用中の、ダニエルウェリントン♡

フーデットコートもかわいい😍

その他、まだまだありますが、上の先日のブログにもご紹介してますので、ぜひ♡


それでは!!
ご購読いただきありがとうございました😊