ご訪問いただきありがとうございます😊


緊急事態宣言延長…💦
福岡は、対象なので…市からのメールにて、今月いっぱい休校とのメールがありました😢

さてさて!! 
UNIQLOあるあるに、見事やられてしまいました😱

今日からのお値下げ…


まだ、発売されたばかりだし、ANNA SUIコラボだし…と私の勝手な思い込み( ̄∇ ̄)
つい、先日、購入しましたぁ〜と、ご紹介したばかり…まさかの今週値下げとは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして!!GUにて〜オンラインでポチしちゃいました〜(笑)

グレーのジーンズ見つけた👖と思って即ポチ決定!!
今よくよく見ると、ダメージじゃーん!!
ただハイウエストなので、届いて試着してどんな感じなのか、見てみたいと思ってます!
そして、もう一つ、ポチしたもの…
ザツザイトートバッグ〜!!今年何かとザツザイ流行り?みたいで…私の中での大事なショルダーではありませんが…トートバッグなら、使える!って思って、ポチっとね♡
届くのがとても楽しみ〜(//∇//)


そして、除菌ウエットティッシュが、いまだに遭遇できず…だったのですが!!
DAISOにありました!!表には何も書いてませんが…
アルコールではないですが、エタノールが入ってる!!もちろん、購入ですよー!!ただ、一家族一つまででした…が、購入出来ただけで、安心です!!
マスクも…
ドンキにありましたよ!!7枚入りで498円!!若干高めですが、ポチったものが届くまでの間はストック分も合わせて十分だったので、1袋のみ購入してきました!!

まだまだ、購入制限かかってるものもありますが、少しずつ緩和されてきたかなぁ??っても思います。



それでは!!
今日もご購読いただきありがとうございました😊