いつもご訪問いただき、ありがとうございます😀

さて、今日は…(*´艸`)
しまむらチラシ更新日✨

そして、今日の日替わりに!!

私の大好きなMUMUさんのコーデセット✨
4点セットで、2000円?!1着500円?!
イヤイヤ、お得すぎでしょ~(o´艸`)
前日から、気合い入ってましたが…💦寝坊してしまい、店舗に着いたのが、お昼頃…さすがにもう、無いだろうなぁって、思ってたのですが!!発見(・▽・)
そそくさと、それだけ選んで帰宅…(笑)

それではご紹介♡

まず、今回は、こんな感じの袋に入ってました♡
この袋も、今後使える(o´艸`)

そして、私が選んだのは、ネイビーの4点セット✨
商品タグは、こちらです✨

まず、ボタンつきトップス!!裾には、少しの前後差。
生地が若干薄い感じで光の当たり具合で、透けそうな…💦
袖はオシャレ~💓💓💓💓
ボタンの所には、テープ使用?!(何と表現してよいかわからず、すいません💦)

お次はプリーツスカート♡✨
ん??何となく見たことあるようなデザイン??
似てるだけなのか…
後ろはゴム仕様。
裏地とポケットはありませんでした。

ワンピース。写真より、もう少しカーキに近い色味です。こちらも、ポケットありませんでした。

レギンス。
ウエストゴムに特徴がありますね♡
そして、嬉しいサイドスリット!!たくさん使いまわせる嬉しいレギンス♡✨

これだけ入って2000円とは、とってもいいお買い物でした✌️


それでは!!
今日もご購読いただき、ありがとうございました😀