こんにちは(o´艸`)

昨日は、行きましたよ、しまむら♡


このバッグ狙いで♡
30分遅れで着いてしまって、諦めてましたが…
ありました!!

じゃじゃーん!!!!
春っぽい2色🌸
バッグ上部は、ちょっとつまんだようなデザイン!

こんな♡のチャームがついてます(*^^*)


中はこんな感じ(笑)真ん中ファスナーです。下が固定されてないので動きます?!


ピンクのバッグは中もピンク♡


マチもそこそこあります!!


この通り、長財布も余裕で入ります(o´艸`)



私が購入できたバッグのそれぞれの商品番号です!!
ご参考に♡

私的には、ショルダー紐も欲しかった…💦


それでは!!昨日無事にGETできたしまむらのバッグでした✨

今日もご購読いただき、ありがとうございました😀