こんばんは☆

今日は、久しぶりに付録買いをしてしまいましたぁ(笑)
これは、絶対いい(๑•ω•๑)♡

1番大きいのは、肩掛けできるようにショルダーつき!!今から運動会にでも使えること間違いなしですよ(*^_^*)
そして、もう1冊。
リサ・ラーソン3点セット☆
1泊するくらいのメイク道具など、余裕で入ります♡♡
おりたたみ傘入れ??ともなってるこちらの、中身はタオル地のようになってます。私はおりたたみ傘使うことないので、ペットボトルホルダーとして使おうかなって思い中(o´艸`)

ちゃんと中も読みごたえがありそうなので、時間を見つけて読みたいと思います(*^_^*)

さて、明日は、UNIQLOチラシ更新日✨
何が出るのか…楽しみです♡♡

今日もご購読ありがとうございました😀