キャベツ | お気楽シングルマザーの日常*・゜゚・*

お気楽シングルマザーの日常*・゜゚・*

2004/11~シンママ・*.息子が就職で人くぐり*・゚

なんとかなるさぁ〜の精神で、お気楽♪気ままな派遣社員の日常・息子の事・仕事・節約生活etc…。

おぇ、


都でキャベツが1000円って


本当かね?


驚きなんだが滝汗



いまね、車使わないで


スーパーまで歩いて買い物に行くのが


マイブームになっててデレデレ


歩いていくと無駄使いしないの。


必要最低限の買い物にしなきゃ


重くて帰ってくるの必死だから真顔


あ、ドンキ&業スーは相変わらず行くよ。



田舎だから車必須なんだけど


近くのスーパーなら


歩いて10分も掛からないの。


お散歩がてら


遠回りして帰ってくるんだけど。



今日はさ、


煮卵したかったのに卵が4つしかなくて。


作るなら量作りたいと思って。


卵だけって訳にはいかんから←気持ちがね。





トマト・しめじ・人参は


3点で990円コーナーってのがあって


他にはナス・玉ねぎ・きゅうり・じゃがいも


普段使う野菜が揃ってて有難いのデレデレ


しかも綺麗なのね、野菜の形が。



本当は玉ねぎ欲しかったんだけど


玉ねぎが結構な大玉で4つかな?


持ったら重くて笑


いや、やめよう滝汗


しめじ無かった、しめじにしようって真顔



欲張っちゃいけないの、


何でもそうだけど。


雨も降ってたしね。


重たい荷物持って傘さして


オバチャンきちんと前見て歩かんと


危ないでね真顔



んでさ、


友達が今日ドンキ行ったから


キャベツの価格どうよ?って聞いたの。


したらさ、





赤い文字は税抜きです。



あたしが買ってきたのは





ごめんなさいね滝汗


レシートほど


世の中で無駄な紙は無いと思ってるから


すぐクシャクシャにしちゃうのニヤニヤ




キャベツ288円→税込み311円。




勝ったニヤニヤって思ったよね。