夜勤明け | お気楽シングルマザーの日常*・゜゚・*

お気楽シングルマザーの日常*・゜゚・*

2004/11~シンママ・*.息子が就職で人くぐり*・゚

なんとかなるさぁ〜の精神で、お気楽♪気ままな派遣社員の日常・息子の事・仕事・節約生活etc…。

へっ真顔


うちの派遣先の夜勤は


基本20時〜翌日6:00が定時。


んで


トータル月曜日20時〜金曜日6:00まで。


だから今週は17日(金)6:00が


夜勤明けになるんだけど。


夜勤の出勤前は毎度


昼の様子とか夜勤はなんの仕事するのかって


社員さんから連絡が来るの…ニコ


んで、木曜日の連絡は↓


※昼勤者で休日出勤する人がいない

でも休日出勤しないと

納期に間に合わない製品がある。

18日(土)昼勤務で休日出勤できないかな?



って。



うん、知ってた真顔



こう言うこと


去年はいくらでもあったの。


自覚もあって


気合も十分だったから


やたらと受けて乗り越えてたんだけど。


4月頃から落ち着いてきたのもあって


ま、大丈夫でしょうって判断で


スルーしてきて。



真顔



何が言いたいかってーと真顔


何で昼勤務の人が出れないからって


夜勤者が昼の休日出勤に


出なきゃいけないのかって事不安


夜勤で休日出勤しろってなら分かる。


なのに何故!土曜日の昼よ?



このパターンって

 

金曜日の6:00の定時で帰ってきて


お疲れモードで普通寝たいでしょ?


でもさ


土曜日の8:00に出勤しなきゃだから


金曜日の夜寝れないと困るわけ。


年齢的にもね真顔


だから金曜日の昼間寝れないの。


体内時計を戻すためにってことね。


金曜日の昼間なん


お目めギンギンよ、ほんと笑い泣き


血走ってたと思う。



絶好調に抵抗したんだけど


※昼勤務の人は予定が入ってて 

出勤できないから

夜勤者の誰かってなったら

お願いできる人がいないの。



真顔



受けちゃったよねー。


出勤してきましたよ。


金曜日の夕方から


予定カッツカツだったのに。


このお人よしな滝汗



来週は昼勤務だから


本当だったら寝てなきゃいけない時間なのに


こんな時間に起きてるし。


身体のリズムが崩れる。




来週の休日出勤は


ぜってー断ってやる!



クソがっ。








出勤前だからTシャツで失敬。


あ、最近髪切ったの。


バッサリですよデレデレ