糖尿病夫とパート妻の日常生活さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



2月  3月  と2ヶ月間 16時間断食をしました。

      160cm     55.3Kg   

で はじめました!

終了から3ヶ月がたち  現在の結果は  ?


          160cm    49.9Kg
身にまとう服が夏用で軽いせいか
先月より体重減りました!

体内脂肪  5Kg

       体脂肪率26.6%

筋肉量34.2g
          骨量 2.1Kg

      体内年齢  40歳

筋肉量  骨量  ともに過去最高値
体脂肪率も過去最低値です。

3食キチンと食べます。
おやつが多いいと思います〜

アイス  果物 は毎日たべています
おやつを食べ過ぎた日はお酒を飲まない事にしました!
週1日は16時間断食を必ずこのひと月はやりました。
おかしを辞められないので やる事にしました。16時間断食の時も…
おかしや果物は食べますよ〜
この 体型 を維持したいです!

糖尿病夫の食事メニュー    7/3
朝ご飯

パン🍞
野菜サラダ
手作りヨーグルト
糖質カットイチゴ🍓ソース入り
コンニャクごぼう煮物
お味噌汁
アメリカンコーヒー1杯
白湯1杯



お昼ご飯

本日はゴルフです
ザルうどんと小さな丼ぶりセット
麦茶1杯
水1杯

写真なし

おやつ

糖質0ぜりー
麦茶  800cc
OS-1 500cc
アメリカンコーヒー1杯
白湯1杯

夜ご飯

すき焼き
野菜サラダ
納豆ほうれん草和え物
焼酎炭酸割り1杯
糖質0ビール250cc!
アメリカンコーヒー1杯
白湯1杯

本日のゴルフコンペの結果  3位
でした!
日中は
35度近くになり 疲れ果てた様ですが、熱中症にならずに無事帰って来ました。
右手の甲が焼けて真っ赤になりました。
ヘパリンスプレーかけて手当しましたが、皮がむけるかもね!

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊