糖尿病夫とパート妻の日常生活さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

 


やっと ミカンの 共済年金 支払い

通知書 が年金支給日の14日 にとどきました。


僅かですので 遅くなったのかなぁ

人並み以上に

3.6% アップ しています

元が少ないからでしょう!



    86070円    3000円  程増えました
若い頃40ヶ月働いていた分です


1ヶ月分ではありませんよ!
1年間ですよ!

前回の基礎年金分と合わせても
ミカンは 

      年間  946423円

老夫婦二人で仲良く長生きしないとねぇ〜


ミカンだけが残ったら 遺族年金でやっていけるかなぁ?

夫が心配しています。

貯金残さんとなぁ!

糖尿病夫の食事メニュー      6/16

朝ご飯


野菜サラダ

手作りヨーグルト

糖質カットフレグラ入り

桃パイ糖質カット

アメリカンコーヒー1杯

白湯1杯




お昼ご飯


牛丼

野菜サラダ

キノコの味噌汁

アメリカンコーヒー1杯

白湯1杯



おやつ


アメリカンコーヒー2杯

白湯300cc

糖質カットヨーグルトアイス

煎餅


晩ご飯


馬肉刺し身

(父の日プレゼントです)

子持ちカレイの煮付け

野菜サラダ

キノコの味噌汁

焼酎炭酸水割1杯

アメリカンコーヒー1杯

白湯1杯



本日は父の日です   3人の息子家族から 夫へプレゼントが届き 夫はキゲンガ良い!  3人のお嫁ちゃんに
ミカンは感謝でいっぱいです。
3男家族からの馬刺しで美味しそうに焼酎を飲んでいます。
きらいな子持ちカレイの煮付けも
美味しいと食べました。


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊