松茸をいただきました♡

 

 

これを好きなように食べていい

って思うと…

 

 

うわ〜♡ 迷う〜♡♡

 

 

結局シンプルにホイル焼きにしました。

こういう迷いは楽しいですよね。

 

 

 

 

 

 

でも、その一方、

 

 

「どうでもいいことで迷う」

「決められない」

 

 

という煮え切らない状態が続いたら、

健康の黄色信号。

 

 

急がない用事は後回しにして

とにかく早く寝ることにしています。

 

 

それを見逃していると

一週間後ぐらいに

長引く風邪をひいたりするのです。

 

 

私にとって、迷うことは、

体からのサインでもあります。

 

 

 

 

 


先日、鍼灸を受けたあと

 

 

ずっと悩んでいたことに対して

やると決めて

 

 

その場で行動に移した方が

いらっしゃいました。

 

 

 

- - - - - - - 

 

 

 

「腹をくくる」って言いますが

 

 

頭で決めるようでいて

腹(体)も大事なものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*おしらせ*

 

 

10月より魔法の夢ノート全国一斉3ヶ月コーススタートします♪

  

10月31日 お灸教室@東御市開催します!

 

オフィシャルのインスタグラム始めました! フォローお待ちしています♪

 

趣味のインスタグラム(毎日花の写真をアップしています)

 

 

メールマガジン 最新のおしらせや、鍼灸の施術をご希望の方はご登録ください。

 登録はこちらから♪