ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月より

魔法の夢ノート全国一斉3ヶ月コース

スタートします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

私が「魔法の夢ノート」と出会ったのは2年前でした。

 

 

岡田みなこさんが主催するワークショップで

参加者のみなさんと一緒に

魔法の夢ノートを作ったのが最初。

 

 

女性専門の鍼灸師として

「これは妊活に効果がある!」と直観し、

魔法の夢ノートのヴィジョントレーナー(講師)になりました。

 

 

 




 

東洋医学の世界では

感情が臓器を傷つける、

という考え方があって

 

 

例えば、

 

 

怒りは肝、喜びは心、くよくよと思い悩むのは脾、

悲しみは肺、恐れは腎

 

 

と、それぞれ関係があるとされ

数千年前から、感情と体には

関連があると言われてきました。

 

 

 

妊活でいうと

なかなか妊娠に至らないときの

 

 

・自分がダメだという思い

・ネットの情報を集めてますます不安になる

・先に妊娠した人と比べてしまい苦しい

・夫や両親に申し訳ないと悩む

 

 

他にもいろいろありますけれど

こういった思いが、

心だけでなく体も傷つけてしまうことを

日々の臨床で実感し、

 

 

何とかしたいと思ったときに出会ったのが

「魔法の夢ノート」です。

 

 

 

・ノートを作る前のワークで自分の心を見つめ

・ワクワクした気持ちでノートを作り

・作ったあともそれを眺めて気持ちを満たす

 

 

 

シンプルなことですが

効果があるんですよ。

 


 

 

 


 

 

そして、本当に大切なのは

ノートを作ることだけではないのです。

 

 

魔法の夢ノートを通して
自分の心の声にまず気づき
それを叶えていくこと。

 

 

一見、妊活とは

関係ないことかもしれませんね。

 

 

でも

妊娠したい気持ちの影で

気づかなかった夢や希望が

きっとあるはず。

 

 

そういうものも一つずつ見つけて

叶えていくこともしていきましょう。

 

 

その結果、
心身の不自然な力が抜けて
すんなりと妊娠に近づいていくのかな
と思っています。
 

 

 

++過去ブログ++

 

子宝☆魔法の夢ノート®︎ やってみた人からこんな感想をいただいています♪

 

”魔法の夢ノート講師養成講座@長野デモ講座でした”

 

魔法の夢ノートは何度も作ることにより、その人の本質が溢れてくるような気がします。

 

現役ママが教えてくれる、妊活中に魔法の夢ノートを作る意義

 

夢ノートを作った翌日に願いが叶ってビックリなのです

 

妊活と魔法の夢ノート®︎についての考察 その1

 

魔法の夢ノートの講座について

 

 

 


 

 

 

 

 

10月から魔法の夢ノート3ヶ月コース

全国一斉に開催されます。

 

ホームページはこちら

http://cuoreblanc.net/3months/

 

 

他の講師の方たちが

軽やかに告知している中、

私ひとりが、かなり、いや相当

毛色が違うのに気づかれると思います。

 

 

いろいろ迷ったのですが

結局、私にとっては一番経験値の高い

「妊活」の分野での夢ノート講座を

企画しました。

 

 

オプションで鍼灸の施術も受けていただけます。

 

 

鍼灸師丸山順子のプロフィールはこちら

(現在作成中のホームページにとびます)

 

 


はり灸Lykke(リュケ)

 

 

 

日程
 第1回 10月17日(水)

 第2回 11月14日(水)

 第3回 12月5日(水)

 

 

時間

 10:00〜14:00

 

 

会場(長野市)

 JR今井駅より徒歩5分以内

(北陸新幹線長野駅より在来線で3つ目の駅です)

 

 

参加費

128,000円(税込138,240円)

  一括払いor3回分割払い

 

 

 

 

 

 

特典1:岡田みな子のグループコンサルにご招待
3ヶ月コース参加の方のみのグループコンサルをzoomにて開催します。
いづれか1回にご招待させていただきます。
(11月23日・11月26日13:00−14:30)


特典2:全国のどの講師へも振替可能
急な体調不良による欠席、ご都合により欠席の回がある場合は、他の講師の同回への振り替えも可能です。但し、期間を通しての振替は1回のみとなります。
(例:2回目欠席の場合→他の講師の2回目の日程に参加可能)

 丸山順子の講座に振替希望の方は個別にご相談ください。

 

特典3:期間中、フェイスブックグループにご招待。(希望者のみ)
日常のこんな時どうしたら?や、魔法の夢ノートについてなど、疑問に思った時にすぐに聞けるので、一人でぐるぐる考え込まず、サクサクと変化できます。

 

特典4:魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー養成講座受講の前提条件になります。
魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナーになりたい方は、まずはこちらの3ヶ月コースをご受講ください。

 

 

 

 

更に

丸山順子の3ヶ月コースの特典として

 

3ヶ月の期間中に1回、鍼灸施術(通常10,000円)をプレゼント

  (希望者のみです)

 

ご希望の方にはオプション

 鍼灸施術の回数券(6回分=60,000円)

 を30,000円で購入いただけます。

 (3ヶ月有効)

 

 

 

ご検討の前に、

あらかじめご承知おきいただきたいのはこちら

↓   ↓   ↓

この講座は妊娠を保証するものではありません!

 

 

 

いろいろなケースを知っているからこそ

その難しさが骨身にしみている…

 

 

それでも

 

過去10年にわたり

約100人の不妊→妊娠→出産

鍼灸でサポートしてきました。

 

 

そんな私だからできる夢ノート講座であり

3ヶ月のサポートです。

 

 

できれば、

オプションの鍼灸も併用して

心と体が変わる体験をしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらから

 

またはこちらのQRコードをピッと♪

 

 

 

 

 

 お申し込みお待ちしています!

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

*おしらせ*

 

 

10月より魔法の夢ノート全国一斉3ヶ月コーススタートします♪

  

メールマガジン 最新のおしらせや、鍼灸の施術をご希望の方はご登録ください。

 登録はこちらから♪

 

オフィシャルのインスタグラム始めました! フォローお待ちしています♪

 

趣味のインスタグラム(毎日花の写真をアップしています)