久々に雑草ファミリー話を。


私はアダモちゃんも嫌いですが、アダモちゃんのことになると見境なくなる雑草くんも大嫌いです。


アダモちゃんは、元嫁が親権だったのにも関わらず元嫁は親権は名ばかりで1日もアダモちゃんを預かることも、消しゴム1個買うこともありませんでした真顔


なのに、色々アダモちゃんにしてあげている私には

『アダモが可哀相だろムキー』『アダモ優先にしろムキー』と理不尽に怒る雑草くんに本当に傷つけられました。


クッキーやケーキやクレープの話は過去記事読んでくれた方は、お分かりですが、

例えば、アダモちゃんにシチューを私が作るとすると、アダモちゃんが別のものが食べたいというと、

『アダモが、食いたくないって言ってるから、なんか食ってくるキョロキョロこれは俺が食えばいいだろ!?』

という具合でした。


そしてアダモちゃんが最大にムカつくのは、


私には勿論、雑草くんの言う事を絶対に聞きません。



弟嫁に完全に服從ですむかっ



だから、いつも「ねぇねが言ってたからにっこり」と絶対に聞きませんむかっむかっむかっ



私が今でも傷ついたのは、


アダモちゃんのくせ毛を目立たなくするために、

アホ毛ワックスをわざわざ買ってきてあげたんです


 

 

本人も欲しいと言っていたので↑これをバスに乗り買ってきてあげました。

すると、


全然使ってないので聞くと



『ねぇねが、縮毛矯正じゃないじゃん、こんなのつけたら意味がないからだめだ』と取り上げて隠したとむかっ

↑さすが意地悪ババア。


おいおい、縮毛矯正出来るわけねーじゃん!

美容院でやれよ!ボサボサなんだからよ!むかっむかっむかっ





で、後日、


『ねぇねが買ってくれたにっこり


と、100均のアホ毛ワックスをつけていたムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ!!


それこそ、縮毛矯正なんてねーし!

ねぇねがいえばつけるのかよ!しかも100円!!



これは、私は惨めでした。