雑草家はネタ満載なので、

暇つぶし&怒りの整理の為に色々事実を書いて行こうと思います。



    

雑草家の人々

雑草くん…このブログでもお馴染みの裏バズリキャラ


雑草くんの母…宗教どっぷりの世間知らずの宗教以外の勉強はしてはダメという毒母


雑草くんの父…医師家系のおぼっちゃまで港区で歯科開業、家庭を完全に捨てていて離婚はしていないが愛人と港区マンション暮らしで帰って来ない


雑草弟…幼稚園から中3まで通っていない引きこもりの世間知らずで偏屈で幽霊が視えるスピ野郎。会社ぐるみで給与明細を改ざんし隠し金でキャパ嬢と浮気しまくりのやばいやつ。


弟嫁…弟の嫁とはいえ一回り以上年上の薄汚い老婆。湘南の元レディースで暴走族総長などと付き合いどうしようもない荒くれ者で性格が異常に悪い。お金持ちの娘で親が他界して億の遺産を手にし、一文無しの雑草家の実家を全額出し建て直し、雑草実家を支配している最悪の鬼嫁。風貌や話し方やキャラは北斗晶、顔はジャガー横田にそっくり。


アダモちゃん…知っての通りとにかく可愛くない雑草くんの連れ子。


雑草元嫁…覚醒剤常習者で風俗嬢でアルコール中毒者。覚醒剤精神病で現実が見えず常に被害妄想でまともに話が出来ない、借金地獄で常に盗んだ金で酒を飲んでは手首を切ったり飛び降りたり。離婚後はガンになり生活保護になり焼身自殺でニュースになる



 雑草くんと弟嫁は仲が悪い。


弟嫁は一回り以上年上なのもあって、

子宝に恵まれず

大金を注ぎ込み不妊治療をしていました。

しかし、

しんどい治療をしても子宝に恵まれませんでした。


そこに、

見下していた雑草くんと元嫁の間に子供が出来る汗


弟嫁は悔しがり妬み嫉みで溢れかえりムキー

嫌がらせがはじまる。


そんなとき、


元嫁と弟嫁がバトルドンッ


元嫁と雑草くんが



『テメーは性格悪いから子宝に恵まれね〜んだよ』


『こんなやつのとこにコウノトリはこねーよ』


『うちらに子供が出来たのを僻むんじゃねーよクソババア』



と言ってはならぬ爆弾を投下汗汗

 


そこから、弟嫁は雑草くんと元嫁を離婚させようと目論見、元嫁を精神的に追い込む。



ある日、


元嫁が雑草くんに


「弟嫁と出来てるんだってなムキーそれで一緒になって私を追い出してアダモを育てるつもりらしいなムキー

 

と(^_^;)。



ある日、

弟嫁と元嫁が長電話し、


その直後、


元嫁が自殺未遂をした(^_^;)



その5分後くらいに弟嫁が現れて

『あーあ口笛やっぱり自殺未遂すると思ったから来たらやっぱりか口笛


血まみれのママを見て泣き叫ぶアダモちゃん


弟嫁は


『もうこのコが可哀想びっくりマークびっくりマーク離婚しなさい!!それまで私がこのコを預かりますすびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と言って、


アダモちゃんを連れ去った。



雑草くん達は離婚し、


弟嫁はアダモちゃんを目論見通り奪った。


それ以来、弟嫁は雑草くんへの復讐の為に、

アダモちゃんに雑草夫婦の悪口を言い悪い奴らだと洗脳して今に至ります。



だから、アダモちゃんは

弟嫁の言う事しか聞きません。