梅雨入りするそうですね傘

雨の金曜日です。


昨日は、飲みに出ていたんですけど




今日も5時に起きてました。 


で、コーヒー飲みながら録画したアメトーーク見たり笑い泣き

 と、有意義な朝を過ごしていました。



そう言えば、


以前、雑草くんと愚痴は意味がない的なバトルをしましたが



 


なんと雑草くんから

『ちょっと愚痴聞いてよムキームキー!うちの会社はよームキームキー朝4時50分に家出てるのに毎日21時帰宅だよムキーふざけんなよ過労死させる気かよムキームキー

  

と、エンドレス愚痴汗汗汗

なんつー矛盾。


「お前、愚痴は無意味だからとか、私に自分の事を棚に上げて職場の愚痴言い過ぎとか言ったじゃん(ーー;)」



『あっ爆笑あれはあの時の話で爆笑今は愚痴でいっぱいなの爆笑やっぱ愚痴はたまる爆笑




なんだこいつ(^_^;)