雑草くんが焼死した元嫁と婚歴があったのは知ってましたが、まだまだ☓があったなんて全く知りませんでした煽り


雑草くんに聞いたら、

もともと10代の頃に、高橋メアリージュン似の超可愛い彼女にフラれてからガーン人生どうでも良くなり、

キャバクラとか合コンで知り合った子とヤリまくっていたそうですグラサングラサングラサン


2ヶ月くらいすると相手の妊娠が発覚してびっくり

お金出すから堕ろせと言っても女側が産みたいから結婚してと相手側の親から頼まれるパターンが多く、

雑草くんは『結婚しても俺は、浮気するグラサン』 という条件で嫌嫌籍を入れての繰り返しだったそうで、


常に養育費に追われていたそうです(^_^;)


雑草くんの長男はもう20代だそうで、顔は雑草くんにそっくりだそうです(^_^;)


そんな事を繰り返して

妊娠→入籍→浮気→離婚→養育費

いたさなかに、


メンヘラのやばい元嫁と出会うのです。

彼女は当時、風俗で働いていて

養育費がかさみお金のない雑草くんを「私が面倒みてあげる」と雑草くんの為に働いてました。

雑草くんはタイプじゃないけど、とりあえず毎日パチンコ代くれたり、面倒見てくれるからなぁなぁで付き合っていたそうですが、


そのなぁなぁがメンヘラの彼女を狂わせて自殺未遂の繰り返しや暴言がはじまるのです。


彼女の日記には

生まれてからずっと自分も嫌いだし誰も愛してこなかったけど、雑草と出会って初めて愛するという感情が出て、どうしたらいいか分からずに怖くて、

暴力や暴言を吐いて自殺未遂してしまうと記してありました。

自己肯定感がない愛情不足な可哀想な人なんですよね。


そして、毎日の愛の日記がどんどん被害妄想や憎しみに変わっていく(^_^;)

まず、雑草くんが弟嫁と不倫してるとか(^_^;)

自分の親友と雑草くんが浮気してるとか(^_^;)

隣の家の人と浮気してるとか(^_^;)


そこから彼女は、被害妄想で狂い、

雑草くんに包丁を突き刺したり、

弟嫁や親友やご近所の人に復讐をしはじめて

話にならなくなる(^_^;)


自分に自信がないのと、

メンヘラだから、

どんどん愛情の形がやばくなっていくのです。


雑草くんとのハワイ旅行でも機内でCAさんが浮気相手でこの飛行機にしたんじゃないかと、怒鳴り散らしたり(^_^;)、

アラモアナでも、この中に浮気相手がいると傘を観光客に振り回して暴れたり(^_^;)

ホテルでも隣りの部屋に浮気相手を匿っているとか(^_^;) 手首を切ったり飛び降りようとしたり大暴れだったようです。




それって、保護観察入院レベルでは(^_^;)?

周りも辛いけど、狂ってる本人が一番つらいよ汗



彼女の日記には

「また借金しちゃった。返すのにまた違う人にお金借りた、来月には必ず返済します。すいませんすいませんすいません」

とか、

「手首切らないと言ったのに切っちゃいましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」


と、毎回、自己嫌悪に陥るパターン。


何故、入院させなかったんだ?(^_^;)


雑草くんいわく


『当時は保険証も持ってなかったし爆笑鬱なんて心の問題だと思ったからほっときゃ治ると思ったの爆笑

 

でした(^_^;)。


『ほんで、こいつ覚醒剤やアルコール依存で頭おかしいから別れるつもりで放置していたらキョロキョロ4ヶ月経って妊娠したって言うんだよキョロキョロだけど、結婚したくなかったから、無事に生まれたら籍入れてもいいよキョロキョロってねばったんだけど、生まれてきたもんだから、籍入れたけど、結局、子育ても家事もしないし、毎日自殺未遂と借金してパチンコしてるだけだし、アダモが毎日、ママ死なないで驚きと泣いて学校も行かなくなっちゃって、別れるしかなくなったわけキョロキョロキョロキョロキョロキョロだから、俺って黒歴史しかないから☓があるのは隠してるんだキョロキョロ思い出したくないし嫌な事ばかりなのキョロキョロ

 




なんだかみんながみんな

底辺界で傷の甜めあいして、

底辺界から抜け出せないんだなと痛感しました。

幸せって自分を大好きで大切に出来ない人には難しいし、なにより、他人に幸せにしてもらおうと思う時点でやばい。

自分自身が幸せにならなくちゃね。