またまた、水木の仕事用にスニーカー買いました


が、

結構柔らかいので、こりゃ指先切れるな。

水木は外作業なので、
靴を買いまくってるのですが、

どれも足が痛い(ToT)!!

だから、25,5買いました。

凄い歩きやすいスニーカーが底に穴が空きました(ToT)。
なんせ、
足がデカいし歩くのが荒いから
靴がすぐにだめになる。


この間、雑草くんにアダモちゃんに説教するから立ち会ってと言われて
立ち会ったときに、


蜘蛛がリビングに現れたのです


虫嫌いの雑草くんは発狂してガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

『mayumintちゃん早く早く!駆除してガーンガーンガーンガーンガーンキャー』と


キンチョールとティッシュを渡してきました。


蜘蛛はリビングからキッチンの冷蔵庫の上の方に逃げたので、

椅子に乗って


冷蔵庫の上の蜘蛛を追い込んだんです。


すると


冷蔵庫の上に


噂のやばい元嫁の日記帳が重なっていて



雑草くんにハラスメントするのが趣味な私は、
日記を読みました←過去に10冊くらい日記は、出てきて読んだことがありました。元嫁はメンヘラなので毎日、気持ちを紙に書いてるタイプでした。


すると、




えっ(?_?)





元嫁の日記に雑草くんが

☓4メラメラメラメラメラメラメラメラだと書いてあり煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り




雑草くんに

「え?お前、☓4なの煽り煽り煽り煽りはてなマークはてなマークはてなマーク


というと



『俺、☓5だよ爆笑子供が出来る度に籍入れてたから』





と(^_^;)




こわー!!煽り煽り煽り煽り煽り





元嫁は焼身自殺で他界してるけど、

日記って残るからこわー!煽り煽り煽り煽り




ってか、雑草こわー!


私のセオリーとして
☓1と死別はありだけど   


☓2以上ってなんらかの問題がある!