内緒話 | APPLE tea3

APPLE tea3

ブログの説明を入力します。


仕事中、耳の遠いAさんが耳のいいBさんに
何やら内緒話をしていた。



Bさんが返事をしていたのだけど
耳の遠いAさんには一向に通じなくて
どんどん声が大きくなっていく。
「今ね、アンタがあの子は良い子だって
言ってたけどね、本当に良い子だね」




少し離れた私を指さしながら話している。
ただ。内緒話のつもりが筒抜け。




私が笑いながら
「内緒話してたみたいだけど丸聞こえだよ!
褒めてくれてありがとう!」
って答えたら
AさんもBさんも内緒話が出来ないね!
と大笑い。




バタバタと忙しい1日だったけど
ほっこり癒されました笑