ママ友へおもてなしランチ | *ココロとカラダにエッセンス*mint〜暮らしに+α〜 奈良・大和西大寺

*ココロとカラダにエッセンス*mint〜暮らしに+α〜 奈良・大和西大寺

ママを始め、全ての女性を癒します!癒しのスペシャリスト団体、<癒しの会>運営。
ママ、妻、そして一人の女性として。楽しい育児ライフを!!地域ママをサポートします!!
奈良のお役立ち情報配信中♪♪

こんにちは☻ 
暮らしに+α
mintいずみです♡

{2899935E-48B9-472F-81D6-D1AA9339B9FD}



三連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ずっといい天気ですね⑅◡̈*

我が家はパパはお仕事なので、
ママ友親子と楽しませてもらいました☻

ありがたやー♡

今日は、
ママも子も同い年。
産まれた月も同じ。


子供が産まれて出会ったママ友〜


子供のおかげでたくさんの出会いがあることに毎度感謝。


先日のイベント、
NARA FAMILY FESTAで
子守をしてもらっていたお礼。

「ごはん作ってー!」
リクエストにお答えして٩( ᐛ )و

{6CE9367C-CE1F-4FDD-85E0-BFE9DC2E9D05}
◆塩麹とヨーグルトの漬け込み胸肉チキンカツ
◆胸肉鶏ハムサラダ
◆塩麹と甘酒のみの味付け卵焼き
◆豚汁
↓前日のもの🙇🏿
◆小松菜雑魚炒め 味付け醤油のみ
◆きんぴら 塩麹と甘酒で味付け

◆おにぎり
のりおにぎり 
鳥チャーシューをみじん切りにして混ぜたもの


美味しい美味しいと、
たくさん食べてくれたー!!!!
ありがとー!!!

{48A1E015-9333-403B-8D42-98570D9A9067}

ずっと仲良しでいてね♡


この後
ならファへ

目的はエグゼイド。
まだオモチャに手を出したくありませんw
買ってほしそうなんやけどw
来年は買おうか、、、な、、、、

{CDE67034-6CD9-4964-8E30-FA3AA8C2E6E8}


大好きなならファ!
今45周年祭!
あちらこちらお得!!!

{C6480BE7-701F-4D9C-93DE-0FB600A65C72}

{321AB663-084D-40E2-B1F8-76CF22E71089}

↑タオル詰め放題1080円!
@東急ハンズ

保育園で毎日5枚はいるので助かる👏
消耗品だからね。。。。

他にもお得がいっぱい〜!