子連れランチ@四條畷 | *ココロとカラダにエッセンス*mint〜暮らしに+α〜 奈良・大和西大寺

*ココロとカラダにエッセンス*mint〜暮らしに+α〜 奈良・大和西大寺

ママを始め、全ての女性を癒します!癒しのスペシャリスト団体、<癒しの会>運営。
ママ、妻、そして一人の女性として。楽しい育児ライフを!!地域ママをサポートします!!
奈良のお役立ち情報配信中♪♪

こんにちは☻

暮らしに+α mintいずみですクローバー
 
{173668CF-0BC2-4F93-A461-66C89CC4B7FD}

お友達のこども♡3歳♡
一目散に
キッズスペースへ。
 
ママには本当ありがたいスペース。
 
おもちゃもあって、
テレビもあって、
柵もある!
 
ずーっと気になっていたお店に行ってきました( ˘ ³˘)♡
 
 
このキッズスペースみて、
どこだかわかる方も多いよね?!
 
 
四條畷にある、
「たわら」
TKOの木下さんのお母様が経営されてるお店!
 
すごくいい方でした♡
親しみある、おかあさんって感じ♡
 
 
わたしは蒸し暑い中
スンドゥブをチョイス!
(また行く予定があるので、その時は牛タン定食と決めてるw)
 
めちゃうまでしたよー!
程よい辛さで٩( ᐛ )و
ごはん何杯でもいけそうな豚
{5E276307-047F-4049-B4E7-D4A1180EB473}
 
7月より、
ランチ営業が金土日のみになるみたいです!!
予約必須ですね!
2階席はキッズスペースと、10畳程の広さで貸切状態!
子連れママ会にはもってこいーーー⑅◡̈*
 
たわら>>>★☆★
 
【関連記事】
勝手におススメ
子連れランチ@奈良市①
        @奈良市②