今日は全国的に大雪で積雪があるようです。

 三木市内は滅多に雪は積もらないのですが、今日朝起きたら三木市内でも大雪で10cm程度の積雪がありました。
 ここまで雪が積もった事は生まれて初めてです。
 生まれて初めて雪かきもしました。(家の階段)

 今日は角野選手のソチオリンピック スロープスタイルの準決勝、決勝がありますが、雪原で頑張る角野選手を応援するような天気じゃないかと思います。

 今日は一日氷雪で非常に滑りやすくなっています。
 外出する際は足元と車の運転にはくれぐれもご注意ください。
 今日の市役所のパブリックビューイングは私は電車で行こうと思います。

 
近所の風景

雪かき