今朝もいつものようにブログのマイページをチェックしていますと、全体ランキングで441位とおかしな事になっておりました。

 これはきっとアメブロのバグかな~と思い、アクセス数を調べてみますと、なんと29520PVも見ていただいておりました。実に、普段の100倍の方が訪れていただきました。(アメブロ政治家ブログランキング3位!)

 

<ブログアクセス解析>
三木市議会議員 泉 雄太のブログ-アクセス数


 昨日、何書いたかな~と考えたのですが、やはりポテトスナックの販売終了について 「円安の影響とは言えない」と私の考えを書いた事について、ここまで多くの方に見に来ていただいたのだと思います。

 実際、「ポテトスナック 円安」で検索すると私のブログがトップに来ていました。

 いつもの100倍もPVが伸びるとは、私も含めた20代、30代のポテトスナック愛の大きさが改めてわかり、まさに「ポテトスナック恐るべし」という感想を持ちました。