4月17日のレッスン | いずみんの料理で笑顔になるニコニコブログ

いずみんの料理で笑顔になるニコニコブログ

子供の成長記録や料理や日常を投稿します。

4月17日の今日は毎月レッスンに来てくれるフルタイムで働いてる生徒さん達とのレッスンでした(*^^*)








みんなで喋りながらわいわい楽しくレッスンしました(*>∇<)









生徒さん達の美味しい~が止まらなくてとても嬉しかったです( 〃▽〃)












毎回生徒さんが集合写真とってくれます(*^^*)







そして生徒さんからスイートコーンと筍をいただきました♡






ありがとうございます(人´▽`*)♪







次回のレッスンも予約されて帰られました(*^^*)








また次回も楽しみに待ってま~す(*^^*)