4月のレッスンスタート | いずみんの料理で笑顔になるニコニコブログ

いずみんの料理で笑顔になるニコニコブログ

子供の成長記録や料理や日常を投稿します。

長らくお休みしてましたが、4月のレッスンスタート致しました(*^^*)






生徒さんに今まで食べた担々麺の中でNo.1の担々麺♡と絶賛してもらえてとても嬉しかったです( 〃▽〃)









しかも生徒さん達からシフォンケーキといちごまでいただいちゃいました( ≧∀≦)



いつもありがとうございます(人´▽`*)♪







早速次回の予約もされて帰られました♪









また次回お待ちしてま~す(人´▽`*)♪