2ヶ月♡ | フィットネストレーナー 田中いずみのBlog Healthy&Natural Life

フィットネストレーナー 田中いずみのBlog Healthy&Natural Life

フィットネストレーナーであり1児のママ、田中いずみのBLOGにご訪問くださりありがとうございます♥︎活動状況やご案内、日常の出来事や感じたことなどを綴ってゆきます。

息子が産まれて2ヶ月が経ちました♡
毎日がとっても濃く早く過ぎてゆきますニコニコ



昨日は仲良し同級生インストラクターで
BBQ🍖
アツロークンに可愛い可愛い娘ちゃん、さよちゃん、悠ちゃんラブラブもう15年、それ以上?!のお付き合いのみんな。同い年仲間はやっぱり落ち着くなぁ照れ

息子も少しだけ顔を出させてもらいました!


3連休初日は悠ちゃんと京ちゃんラブラブ
悠ちゃん、めちゃくちゃ忙しいのに連日爆笑ラブラブ
出産前はミナちゃん含め4人で定期的に会ってたけれど、きょうちゃんとは何だかんだ久々で嬉しかったぁ。ミナちゃんともまた会える日を楽しみに♡

NIKEのお仕事でご一緒のダブルダッチャーYUIちゃんラブラブ  いつも刺激をもらう仲間のひとり。

ラディカルOTさんであり、身体のメンテナンスを施すお仕事もされているマキコさんラブラブ
先輩ママのマキさんに貴重なお話を聞かせて頂きましたおねがい

まだ遠出は出来ずお家周りにいる事が多い中、みんな忙しいのに会いに来てくれる嬉しさはひとしお爆笑

みんな優しくはぐはぐしてくれるから息子もご機嫌さん👶💙

(ネムネムな時もあるけれどw)



最近はニマぁっと笑ったり、アーウーとおしゃべりしだして可愛いさ倍増。親バカは増すばかりです🍬