寒くなってきましたね。イベント報告など☆ | フィットネストレーナー 田中いずみのBlog Healthy&Natural Life

フィットネストレーナー 田中いずみのBlog Healthy&Natural Life

フィットネストレーナーであり1児のママ、田中いずみのBLOGにご訪問くださりありがとうございます♥︎活動状況やご案内、日常の出来事や感じたことなどを綴ってゆきます。

いよいよ寒さ本番!
冬の足音が着々と聞こえ始めてきていますね🍊

アウトドアも好きですが、
コタツにミカンでぽーーーとするのも大好きな
タナカです

11月もなんだかあっという間に後半💨💨💨
新しいレギュラークラスも増えたり
イベントや認定コースの研修があったり
12月のNIKEイベントの準備も真っ只中!

そんな中、心ほっこりする時間もあったり。

毎日に感謝ですね照れ
blogが中々追いついてませんが、、。

11月前半、イベントで九州地区に2度も行かせて頂きました!

まずはNASツアーでの博多!
{2130B2C9-916B-479C-A9EF-4DA2439A7783}

{D0B53C1C-4E6D-4F6D-8A38-2145B949F54A}
いつもお世話になっている事務局、野口さん、石川さん、MTチームのMUさん&平塚さん♡
ほっこり大好きなみなさん。

私は3クラス担当。
島田 厚MTとUBOUNDに
オリジナルコンディショニングクラス、
そして永峯OT、黒野OTとのUBOUND

どのクラスもホットで
博多の皆さんの博多弁に私は終始和ませて頂いていました。
博多弁ってなんだか『よかとー。』ですよね。
たくましき厚さん、永峯くん、黒野くん、お三方とのジョイントも本当に楽しかったです✨


そして、11/11は初の大分へ。
マチカラフィットネスクラブさんの恒例イベント
RADICALFITNESS FALL EVENT IN OITAにて
レッスンを担当させて頂きました。

今回も県外からお越し頂いた方もありがとうございました!
温かな参加者の皆さんと、熱く濃い1日を過ごさせて頂きました。
{FAD7B82A-33C3-43D2-97DC-6FFF6EB8E8F7}

{B74313D0-C3CD-4862-8169-D0FEB911A7D5}

愉快で個々のスキルも団結力も素晴らしき
マチラカOTの皆さん✨
そして、MTチームの三浦剛さん、石塚直樹さん、吉岡 優太くんと✨   最高に楽しいメンバーでした!!

各地での色んな方に出逢えて、フィットネスでの繋がりに本当に感謝です照れ

ご参加頂いた皆さま
クラブスタッフの皆さま
ご一緒させて頂いた皆さま
本当にありがとうございました!!