RADICAL FITNESS IMPACT TOUR in NAS博多☆ | フィットネストレーナー 田中いずみのBlog Healthy&Natural Life

フィットネストレーナー 田中いずみのBlog Healthy&Natural Life

フィットネストレーナーであり1児のママ、田中いずみのBLOGにご訪問くださりありがとうございます♥︎活動状況やご案内、日常の出来事や感じたことなどを綴ってゆきます。

先日の博多でのイベントの様子をupさせて頂きますおねがい

オープニングのFIGHT DOからハッ音符
{AA34BD87-64C4-48CC-B24C-211F7CBF3185}


{CC4540AA-1D25-411E-8BEA-1FF6502110EA}


{2AEA1D43-0B5D-4181-A5CC-A838886A29AA}

{60E8E8F9-5365-420E-B983-9B49068F0B91}

{622E8EA2-9956-4213-A520-26B625CFAF14}

{F40B1972-2103-4BD7-BF5D-34804F8A73AC}

{2B4F6875-729B-4903-AEF9-3FAC8057E9E7}
ラストPOWERまで、どのクラスも
熱気と温かい雰囲気に包まれていましたキラキラ

私はOXIGENOは野間口OTと上山OTラブラブ
{448EB061-20CE-442E-A196-A29C59B346AA}

UBOUNDは永峯OTと黒野OTと共に流れ星
担当させていただきました!
{6A378460-82AD-4CA4-BF39-804BA210B678}

{1B9CEF8F-DF7A-4E7C-9904-D63EDB20C7D3}

オフィシャルトレーナーの皆さんが日頃素晴らしいレッスンを届けてくださっているからこそ
温かなイベントが実現するのだということ、
お客様の笑顔やキラキラした姿からそれを肌で感じられてとても嬉しかったですし、私もOTのお二人にパワーをいただきながら楽しくレッスンさせていただきましたおねがい

控え室も和気藹々ルンルン
{0CFB1D84-4B8D-4F7F-B272-EA928835E127}

{B630A595-3D7E-4F61-B300-9229E307C19D}

全国各地で開催中のIMPACT TOUR☆
今回の博多はマスタートレーナーチームより平塚さん、MUさん、吉岡くん、中畑くんと共に伺わせ頂く機会に恵まれました。
日頃各地で活動していてなかなか多くは会えませんが、こうしてご一緒させて頂く度に、本当に刺激を沢山受けますグー

今年のIMPACT TOURも中盤に差し掛かりました。引き続き各地で担当のMT、OT共に熱い1日をお届けしてゆくことでしょう!
どうぞ今後開催される地域の皆様、楽しみにお待ちくださいね☆私もまたどこかで参戦させて頂きます照れ

改めまして
今回の博多開催にご参加頂いた皆様、
ご一緒しましたMT、OTの皆様、
NAS博多スタッフの皆様、事務局の皆様、
お世話になりました全てのみなさま
本当にありがとうございました!!!!

また、訪れたいです、博多爆笑ピンクハートルンルン