8月前半は在宅ワーク、後半からは半分出勤、半分在宅ワークの予定です。おうちで過ごす日はコーヒーは午前午後それぞれ1杯ずつと決めています。朝ごはんの後とランチの後です。Week31のラテマネーの記録です。合計約2000円になりました。基本的にはおうちカフェで食べた甘いものを見える化してみました。

おうちカフェの時間も甘いものを食べることも減らしたいと思っているわけではありません。私にとって大切な時間なので、心もお腹も満たすことが最優先です。それでもこれまで無意識過ぎたので、記録して見える化することが第一歩だなぁと思います。

懐かしい味のチョコレートも買い足しました。ちょっと甘いものが欲しいときに1つ口に入れるととっても幸せな味が広がります。おうちにチョコレートは他にもあるのですが、新しく購入したものだけ計算に入れました。

Week31は、センターまでお散歩に行ったときに、ジェラートも食べました。ヘーゼルナッツとピスタチオを選びました。ピスタチオは初チャレンジです。とっても美味しかったです。美味しいと同じフレイバーばかり選びがちなわたし。もう少しいろいろチャレンジしたいです。

あっという間に涼しくなってしまったけど、もう1回はジェラートを食べに行きたいです。こちあの人は、寒くてもジェラート食べてるけど、わたしには到底真似できません。Week32もおうちカフェを楽しみます。