本日、雨の金曜日です。どんより分厚い雲に覆われた空から大粒の雨が落ちてきています。昨日は会議が長くなり、帰ろうと思っていた時間よりも2時間以上遅くなりました。臨時会議なのに2時間以上って、長すぎです。

とても疲れました。

今日も午後から会議があります。雨なので午前中は自分の仕事をうちでして、ランチを食べてから出勤しようと思います。こういう融通がきくところはありがたいです。

・バナナ+オーツミルク

・ヨーグルト+いちご

・マンゴー+洋ナシ

本日の朝ごはんは、フルーツになりました。

昨日、おうちに帰って来たときにはお腹がすきすぎていて、晩ごはんをいつもより多く食べてしまいました。元々食べるのが大好きなので、普段からよく食べます。

食べすぎると体重が少し増えますが数日で戻ります。海外生活ですが、ほとんど毎日土鍋でご飯を炊いてもりもり食べています。

今朝はあまりお腹が空いていないということは、昨日はいつも以上に食べすぎたようです。白湯を飲むとお腹が動きだします。大好きな朝ごはんの時間を省略することはしたくないので、フルーツの朝ごはんを用意しました。

おうちにフルーツが何種類かあってよかったです。

マンゴーが一番好きですが、いちごも好きです。こちらでは、日本のように甘いいちごになかなか出会えないのは残念ですが…。

今日は1日雨の予報です。自転車通勤は無理そうなので歩くつもりですが、雪が溶けてぐちゃぐちゃ。センターを通って最短距離がよさそうです。

今日の会議は予定通り(2時間)で終わりますように…。

週末は、お仕事から完全に離れてジョギングに行きたいです。おうちカフェしながら手帳Timeをするのも楽しみにしています。お天気がよくなるといいなぁ。

さぁ、お仕事スタートします。