関西イン! | 伊津美 志のの、こうしてこうするとこうなる!ぶろぐ
友達の家に行ってきたよーー!
とっても前 笑


なかなか会えないから逢瀬を・・・重ねてるの❤️
東京来てくれた時も旅の疲れで友達はほぼ一日寝てたけど、私が関西の友達のお家行った時も旅の疲れでほぼ1日眠ってて、予定を伸ばしたくらい。笑


まったりした空間がいい。
疲れてる時はお互い話さなくても平気だし、元気な時は私のつまらない事にも思いっきり笑ってくれて、彼女はわたしの元気の源よ❤️



さてさて。本当に友達に会いにいっただけなので、友人宅のわんわんと戯れたり散歩したり。この時期蛇に噛まれてカラーをまくわんわん😂かわいそう。。。




でも、甘えたちゃんで前足をわたしの膝に叩く!
かまって!って感じ叩く!うーん。かわいい❤️



{15C67954-200A-4E49-AE5C-A457DDDC2C9B}


寝姿をおさめようと抜き足差し足忍び足でそろーっと見に行くとキュートな寝顔が❤️


いずみはほんと犬が好きで、犬を前にすると知能下がるってよく言われてます笑


{8B2FD217-863C-4659-8229-CB931C1D81D9}




ううっう〜〜ん!!!!
かわいいでしゅねぇ〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ってなる。
や、これほんと。ほんと。







ま、そんなわんわん愛は置いといて。


温泉に一緒に行ったの。自然の素敵なところで、お食事もそこでいただきました。

温泉に入りながら友人との語らいは、とっても優雅な時間でしたよ。
温泉LOVE!



{C83B2493-3B68-426C-AFA1-7AD287CAF95F}



{A8EF47B8-7D51-4CDC-8B31-63A6A002A3FF}



{4E9C3CD7-6F0C-4887-9493-2FDC73AC01AB}





またここのご飯食べたいなぁ。泉質も体が休まってよかったし、お食事もうまうま!(´ω`)



次はいつ行こうかなぁ??😆