ご当選おめでとうございます! | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

ご当選おめでとうございます!

 



 

今日(6/12)は少しラッキーなことがありました。

在宅勤務日で、家でダラ~としていた午後、

簡易書留が届きました。

 

全く予期していなかったので何かと?

 

JCBカードからの懸賞当選のお知らせでした。

当たるとは思っていなかったので、少し驚き

家内は大喜びです(笑)。← 家内はアイスショーが大好き!

 

ディズニー・オン・アイス(東京公演)

 

公園日:714日(日) 14:30

(ショーは1時間半)

会場: 有明アリーナ

チケットフィー: 8,900円(SS席)

 → 結構なプラチナチケットをペアで

 

大昔、浅田真央ちゃんチームが全国ツアーを企画して

山梨でもアイスショーが開催されました。

プラチナチケットを求めて悪戦苦闘の末、

なんとかショーを観覧することができました。

アイスショーはそれ以来ですね!

 

こう言った懸賞、最近は当たったことが無かったので

どうせ当たらないだろう、でも当たれば良いな、

そんな気楽な気分で応募して当たりました。

何事もチャレンジしてみるものだと思いました。

 

まだ1か月以上先のイベントですが

真夏のアイスショー、実に楽しみです。