下北沢にもある カレーの天馬 | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

下北沢にもある カレーの天馬

 


 


 

昨日(2/4)、下北沢にカレーを食べに行ってきました。

青山にあるカレーの天馬が下北沢にもあることを

最近知ったので、これは行かなくてはと思い、

足を延ばした次第です。

 → 青山店よりは近いのでありがたいです!

 

天馬のカレー、実にうまいです!

小生はビーフカレー、お肉がトロトロで絶品です。

家内は薬味のチキンカレー、共に990円は

この味からすると高くはないと思います。


 


 

 

そしてデザートセット、珈琲付きで480

ジェラート添えのミルクティーのクリームブリュレ、

パリパリのキャラメルが触感を楽しませてくれます。
 

キャラメルフォンダンンショコラは中から

キャラメルソースがトロリ、これもとても美味しく、

何回食べてもまた食べたくなります。

 


 

二人でランチを頂き3,000円でおつりがくるのは

コスパとしてはとてもいいですね!


 

オシャレな下北でランチ

近いこともあり、また行こうと思います!