2023_クリスマスの表参道ヒルズ | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

2023_クリスマスの表参道ヒルズ

 

 

 

昨晩(12/22)の続きです。

代々木公園イベント会場を後にして

向かったのは表参道ヒルズ、

毎年評判のクリスマスツリーの見学です。

 

 

 

素晴らしいクリスマスツリーに感動

 → ペットボトルのリサイクルで作成したと聞いています。

   展示後のリサイクルはどうなるんだろうか?

 

丁度9時になったところでちょっとした演出があり、

綺麗なツリーの色が変わる、光る、なかなかの演出でした。

 

ちょっと早いクリスマス気分で、

表参道のカフェでコーヒーを飲んで帰宅、

たまにはこういった息抜きの時間は良いものです。

 

明日(12/24)はクリスマスイブ、

社宅前の教会でクリスマス礼拝に参加してみようかと、

年末は毎年のことながらいいものです。

 

今日は冬至、明日からちょっとずつですが

日が長くなり、春を待つモードが始まりますね!