秋の京都 | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

秋の京都

 

 

 

今日(11/11)は今年3度目の京都に来ています。

京都御所の近所に宿泊しています。

母校の校友会、全国支部長会議に支部長代理として参加、

 → 2時間半の長時間、疲れました!

その後は家内と夜の四条烏丸~河原町を散策してきました。

 

久方ぶりに先斗町を歩きましたが、

どこもかしこも人で一杯(外国人が多い!)、

どの店も予約がないと入れないと事で

残念ながら先斗町では食事はできませんでしたが

四条界隈でビールを一杯、学生時代に戻った気分で

京都の夜を堪能した次第です。

 

 

 

明日は母校のホームカミングデーに参加予定です。

いつもこの機会に開催される開会式では

朝から記念礼拝があるので家内と一緒に行ってきます!

→ 2019年以来のリアル参加になります