感動、最近はまっているアニメ | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

感動、最近はまっているアニメ

わたしの幸せな結婚

 

 

 

このアニメ、『わたしの幸せな結婚

最近の作品では断トツに素晴らしい!

画像が美しいのは最近では当たり前ですが、

その中でも飛び抜けた美しさがあります。

 

そしてストーリー、簡単に言うと日本版シンデレラですが、

ここに日本人が忘れてしまった古き時代の純愛があるように思います。

主人公の美世ちゃんがかわいいだけではなく、

不幸な生い立ちを乗り終えて、清霞との純愛に向けて成長していく

そしてここに古き日本人男性は魅かれてしまうのです。

 

 

 

もしご覧になっていない方がいれば

Amazonで直ぐに観ることができます(PrimeVideoでただ)。

是非、ご覧になって下さい。

必ず涙してしまいますよ!

 

最近、コロナ感染で寝ているしかなかった時間も多々あり

何回観たか分からないくらい繰り返し観ています(笑)。

何回観てもその都度泣けてしまいます!