コロナ休暇、意外な恩恵も? | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

コロナ休暇、意外な恩恵も?

 

 

 

一昨日から発熱、昨日の発熱外来でコロナの陽性

ちまたではやっているコロナ感染は

今朝まで38.3度の発熱を伴っていました。

 → 結構しんどかったです。

 

ただ、今日(9/20)は急速な回復に向かっており、

本日夕刻でほぼ平熱に戻りました。

 → 声が出にくい状況ですが、体のだるさは無くなりました。

 

と言うことで、コロナ感染の待機は

土曜日(9/22)までと言われているので

明日以降は在宅勤務にしようと思います。

何もしないよりは、何かしている方が気がまぎれる?

 

今日のお昼に家内と話をしていたのが、

65歳以降で仕事を引退したらこんな日が毎日

 

『あなた耐えられるの?』

 

  『う~ん 自信が無い!』

 

コロナ休暇はいろいろなことを考える時間になります。

脊柱管狭窄症で痛む右足も、歩かないので回復

コロナ感染はいただけませんが、

これによってもたらされる副次的効果は

予想外のメリットをもたらしてくれたようです?

 

何事も、悪いことだけではないようです。

 → コロナが5類になったから言えることで、

   3年前だったらと思うとぞ~としています。