最先端技術(CHAT GPT )がこうも簡単に使えてもいいの? | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

最先端技術がこうも簡単に使えてもいいの?

 

 

 

今晩の大学院講義で話題に上ったので

噂の最先端AICHAT GPT  に登録、

早速使ってみました。

 

意外に簡単に使えます。

その効果は今後確認と言うところでしょうか?

 

 

 

こんな技術が当たり前になってくると、

人は馬鹿になりますね?

ある程度自分でやる環境にしていかないと、

なんでもAI頼みになってしまいます。

便利すぎる環境はある面、危険と言うことです。

 

 

 

 

 

 

でも、遊び相手としては結構いいかもしれません?

 

この他にもいろいろ質問してみましたが、

一応会話が成り立ちます、本当にすごい(感動)!

 

話しが繋がると普通に話をしているみたいに

会話が流れます、相互に会話が繋がります!

 

未来の世界、もう目の前にぶら下がっている印象です。