世田谷区民になって間もなく3年 | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

世田谷区民になって間もなく3

 

 

 

早いもので、この3月で3年目になる世田谷区民生活、

4月以降がどうなるかが分からない現状、

この2か月はじっくり区民生活を楽しみたいですね。

 

東京に住みついて思うこととして、

行政サービスがしっかりしているイメージがあり、

イベントが多いので驚きます。

お祭りやら行列やら、いろいろ楽しませていただいています。

 

家内は今日(1/16)も『ボロ市』に行って

たくさんのガラクタを購入しています(汗)。

家内は好きなんです、こういったガラクタ市、

使い物にならないものが家じゅう一杯になっています(汗)。

 

 

 

世田谷区サイト情報

 

観光マップを参考にして、

まだ行っていなところを

細目に訪ねて行こうと思っています。