アマゾンプライムで見つけた平成ウルトラマン! | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

アマゾンプライムで見つけた平成ウルトラマン!


 

 

最近テレビを変えた関係で(住宅エコ得点でもらいました),

勝手に無線でテレビがネットに繋がるようになりました!

アマゾンプライム会員(案外使えていない特典)なもので,

無料で見られる番組を探していて

見つけたのが下記の番組です.

 

 ウルトラマン・ザ・プライム

 

実はあまり興味はなかった平成ウルトラマンですが,

ちょっと思い出深き事実がありました.

 

 ウルトラマンティガ → 息子が大好きだった!

 

平成ウルトラマン三部作(ティガ,ダイナ,ガイア)

 

ティガが放映されたのが1996年~1997年(20年以上前です),

息子は1993年生まれで,息子と一緒に見るようになりました.

 

毎日お気に入りのウルトラマンスーツを着ていた息子とは

ウルトラマンショーに何度言ったことか(笑).

 → 案外,父親が喜んでいたりして...

 

当時を懐かしく思い,静岡にいる息子にラインしました.

 

 「懐かしいなぁ~」

 

昔が懐かしく思うなんて,歳をとった証拠ですが,

息子も年を取ったということでしょうか(笑)?