子育て終了です! | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

娘の卒業検定結果は合格,無事卒業です!

 

 

結構ぎりぎりのラインを彷徨っていましたが,

娘からの連絡,

 

 『卒業できたよ!』  のライン連絡が

 

これで肩の荷が下りました!

卒業が決まったと言うことで,

娘は九州にラーメンを食べに旅行に行ってしまいました.

コロナウィルスの不安もなんのその?

 

さて,これで3月をもってめでたく子育てを終了します.

 → 31歳にして始まった子育ては,

   57歳にして終わることになります(26年間).

   長いようで短い印象です(涙・嬉).

 

娘の卒業式は319日,ここは会社にお休みをいただき

家内と参列する予定です.泣いてしまうかも(笑).