朝昼兼用の朝飯 | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

ビジネスホテルで,朝昼兼用の朝飯

昨晩(6/12)から横浜に滞在,これから長野に移動です.
午前中は移動するだけなので,ゆっくり朝食をとることができました.
午後の予定では昼ご飯を食べている時間がなさそうなので,
朝をしっかり頂くことに,山もりでがっつりです(笑).
→ 朝昼兼用の燃料補給です!

 出張に出ると,食事の時間が取れない場合がたびたび,
 そんな中でお腹が減ってくると,
 コンビニでおにぎりを買って車中でこそっと食べますが,
 今日は朝にたっぷり食べておく作戦です!

ただ,高級ホテルではないので(一般的なビジネスホテル!),
ご飯とおかず数点しかありませんが,
それもご飯に梅干しと漬物で結構食べられますね.

お腹も膨らんだので,これから東京に向かって,
新幹線で長野に向かいます(疲).

今週は,この土日を含め,都内を3往復しているので,
電車ばかり載っている印象です.