蘇州市の田舎料理 | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

日曜日の夜から中国🇨🇳蘇州市に来ています(°▽°)
昨晩は、仕事を終えた後、現地の方々に蘇州市の田舎料理の店に連れてきて頂きました(゚∀゚)
イメージ 1

もち米を高温のごま油でまぶして膨らませ,風船煎餅を作ります!
見ているだけでなかなか面白いです.

イメージ 2

イメージ 3

北京ダックは絶品でした(^_^)

イメージ 4

かなり飲まされてしまいましたので、ホテルで爆睡でした( ̄∀ ̄)