無職になった民主党党首 海江田万里の夢は? | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

無職になった民主党党首 海江田万里の夢は?

人を馬鹿にしたような広告を打つから
民主党は惨敗したかと?
党首が落選した民主党にはこれまでも失望し続けていますが
この広告は決定的かと(汗).
こんなアホな党に大事な国家を任せられるわけがない?

確かに,働く女性の半数以上は非正規社員ですが
正社員になることが夢.....?

余りにも無神経というか,
女性を馬鹿にしているのではないでしょうか?

 → この広告を見て,皆さんどう思います.....

   あまりにもセンスがないというか,
   この広告を作った人の感覚を疑いたくなります!

 民主党,復活はないでしょうね?