娘の学祭での拾いモノ | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

娘の学祭での拾いモノ

先週末が娘の高校の学祭でして,
家内が何かを見るために行くと言っていたので
土曜日は久しぶりにゆっくりしていたこともあり
着いていく事にしました.とは言え2時間もいなかったかと...

高校生の学祭と言うことで,内容も子供っぽいと言うか
大学生の学祭に比べるとこれと言ったイベントが無かったので
帰ろうかと思っているところに見つけたのが
写真のアート? これ,切り絵みたいなもんです.

各学年,各クラスから出展されており,
やっぱり3年生の出来が2年生より,2年生の出来は1年生より
良くできているというか,こなれているように感じました.
一番気に入った作品 『スパイダーマン』 を
スマホの待ち受け画面用に頂きました.

娘も欲しいと言ったのでお裾分け,
ちょっとした拾いモノをした気分です!