今年の初打ち_2014 | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

今年の初打ち_2014

今日(1/25)は3月下旬なみの暖かさとなり,
寒いのが嫌でこの時期のゴルフは避けていましたが
運良く初打ちと相成りました!
会社のいつものメンバーが気を利かせてくれて予約を入れてくれました(感謝).
結構間際でも予約が取れることが山梨でのメリットでもあります.

実は年末に買ったオニューのアイアンセット(XXIO_8)の打ち始めでもあり,
気合いを入れてラウンドしてきました.
前のブリジストンPHZE とは打感がまったく違うので
やっぱりクラブ選びは重要ですし,定期的に更新すると
ラウンドのやる気が上がるので良いかもしれません!

なんと,今日のラウンドは上着を脱いで,汗をかくほどの暖かさ,
この時期にこの気温になるのは今日だけだそうです.
明日からは寒さは戻るとのことで,
今日は冬のラッキーデート言いましょうか..(喜)

ラウンドはいつもの サンパーク明野CC 
スコアは100は切れませんでしたが,
 Front : 51 Back : 51 Total : 102 と 実力通り?

実に爽快に気分転換が出来る事が
ゴルフの魅力でしょうね(スコアの善し悪しは別にして)!