ALICE CONCERT TOUR2013 ~ It's a Time ~ in Y | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

ALICE CONCERT TOUR2013 ~ It's a Time ~ in Yamanashi

2013年9月1日(日)   
at コラニー文化ホール大ホール

チケット,当たりました!
やったぁ~

4年ぶり(2009年以来)にアリスが山梨にやって来ます.
前回はチケットを取るタイミングを逸してしまい,
最後の最後で2階の最後尾の席を何とか確保,
それでもコラニー文化ホール大ホールは小さいので
谷村新司さんの顔がよく見えました.

 大阪フェスティバルホールでは
  最後尾では舞台にいるヒトなんて見えない...

アリスは小生が中学,高校時代に売れに売れまくり
コンサートのチケットなんてとても取れないほどでした.
アルバムは何枚持っていることか

この年になってアリスのコンサートに2回も行けるなんて
めちゃくちゃラッキー ですね!