Import Car Fair in Yamanashi 2013 (1) | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

Import Car Fair in Yamanashi 2013 (1)

 今年もこのイベントがやってきました!

 毎年1月にアイメッセ山梨で開催されるインポートカーフェア,
  東京モーターショーでは触れないクルマに好きなだけ触れます!

 加えて,客も少ないので結構ユッタリと見学できることもメリット,
  と言う事で,今年は東京に行ってしまった息子の代わりに
   しぶる家内と行って来ました.


 今日はまず Audi TT を紹介します.
 このクルマ,息子が大ファンだったことから小生も興味を持ち
 最近はもっとも乗りたいなぁ~ と 思っています.

 何が良いか,このコンパクトさに高級感たっぷり,
 コックピットの重厚感は外車ならではです.

 死ぬまでにこんなクルマに乗ってみたいと思っていますが,
 無理かな....?

  でも,目標を持って生きていかないと....