昨日の大雪の影響? | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

昨日の大雪の影響?

昨日(1/14)は全国的に大雪,
日経新聞が来ておりません!
 (山梨日日新聞は来ていたのですが...)
  → おそらく雪の影響? 首都圏との物流の問題だと思います.
    先日の笹子トンネルの崩壊時,新聞等の物流が途切れるのではないかと
    心配されましたが,その時は大丈夫でした.

昨日は成人の日,世間はお休みでしたが,
小生は仕事と言うことで通常通り出勤,
と言う事で大雪の中クルマに乗り込みました.
これが平日だったら大変だったでしょうが,本日も昨日の雪や
雪解け水が凍り付いているので,道路はアイスバーン状態....

今日一日の交通事故はかなりの数になることが予想されます.
事故に気をつけての通勤になります.